こんな親孝行はいかが? | 人に言えない秘密を持つカウンセラーの日記

こんな親孝行はいかが?

「どうも昔から運が悪くて・・・・」

 

こうおっしゃる方は多いです。何を以って運が悪いというかはわかりませんが、本来、バイオリズムは上がったり下がったりするものなので、「ずっと悪い」はありえないというのが僕の考え。

 

 

ずっと悪いという人はおそらく「付き合う人が悪い」。

悪い方に引っ張られている可能性大です。

 

よく見ると、道行く人もカップルも似た雰囲気の人でつるんでいるのに気付くと思います。自分自身は意外と気付いていません。

 

『自分の人生、こんなもんじゃないはずだ!』と思うなら一度付き合う人達を変えてみてください。

 

 

あとはネガティブなことを口にしないこと。思うことは止められませんし、誰にも伝わりませんから大丈夫。

口にさえ出さなければ問題ありません。

 

ネガティブなことを口にすれば、同じような人が寄ってきます。

逆にポジティブなことを口に出し続ければ、ポジティブな人しか寄ってきません。

 

良い話はポジティブな人からしか来ません。

ならば意識してそっちを目指すほうが近道ですね。

 

 

 

友人の紹介で「腰と膝の痛み他、全身悪いところだらけで痛くて辛い」と友人の肩を借りてヨロヨロと歩いて来られた82歳の女性。

 

医者からは「もう治らない」と言われ、痛み止めの注射を週イチで打って貰っていて、普段はカートか杖に頼らないと歩けないと言います。

 

痛くて夜も眠れず、部屋にしょっちゅう複数の幽霊まで出るとお嘆きです。

椅子から立ち上がるだけでもよろけてしまってひと苦労。

 

 

今回は念入りにヒーリング。憑き物も取り、遠隔で家も綺麗に。

 

「はい。それじゃあ立ってみてください。」と言うと、スッと立てる。

「ええっ!?なんで??」と驚きを隠せません。

僕、指一本触れてませんからワケわからずという感じです。

 

「こっちの広い場所で歩いてみましょう」と移動して歩いてみると、普通の人のようにスタスタ歩ける。椅子から立ったり座ったりも自由自在。

 

「腰とか膝、腿まで痛み無いでしょ?」

「まったくないです!嬉しい!どうしましょう!」と泣きながら笑っておられます。

 

 

連れてきてくれた友人も、

「僕も毎回皆さんがこうなるのを見てますけど、何度見てもビックリですびっくり

 

と言うと、「もっと早く連れてきてよ!何年も毎日泣きながら過ごしてたんだから!(泣笑)」と心の底から喜んで頂いているのがわかり、こちらも嬉しくなりました照れ

 

高齢の方はどうしても骨や関節等、体の機能自体の寿命というか限界があります。

どこまでいけるかはその方次第ですが、今回のご婦人も病院によくかかってメンテナンスを受けていたこともよかったのでしょう。

 

 

あなたも体がどこか痛そうにしている親御さんがいらしたらお連れください。

僕が全力で元気にしますから。凄い親孝行なプレゼントになりますよニコニコ

 

 

僕は告知も特にしませんし、ここに辿り着いた方が強運だと思っています。

ぜひ一度以下のフォームからご相談くださいニコニコ

 

 

博多駅で外国人旅行者の方に「中洲までどの電車ですか?」と聞かれ、

 

「あっちの電車に乗ってふたつ目の駅ですよ。わかりますか?」

「わかりました。ありがとう。」

「あなたはどこから来たんですか?」

「ミャンマーです。」

「そう。ミャンマーには行ったことがないのでぜひ行ってみたいです。」

「ぜひ来てください!」

 

 

これだけの会話でしたが、人の嬉しそうな顔を見るのってこちらも嬉しくなりますね。海外に行くと現地の方に親切にして頂くことも多いので、少しでも日本にいいイメージを持って帰って頂きたいです。

 

 

 

 

出張仕事で福岡から宮崎と鹿児島へ。

宮崎は子供の頃以来です。鹿児島に一泊のとんぼ返りでしたが、どちらもゆっくりしたいいい街です。

 

 

夜はちょっと怖い。

 

 

セントレアに着いたらまたプライオリティパスで食事もフリー。

調べたら25年からは年5回までの使用になるようです。

 

 

プライオリティパスは楽天ゴールドカードを作ると無料で付いてきます。
 

 

◆エビスカウンセリングはあなたの『心と体』の問題から霊障、ビジネスのアイデアまで、どこへ行っても無理と言われたあなたのお悩みを一度で解決。

場所はナゴヤドームに程近いJR大曽根駅・南口からまっすぐ徒歩1分です。

 *1Fがスポーツバーのビルの3Fになります。

 

                

自分自身のこと、家族や職場を含めた人間関係、ケガや原因不明の体の不調や痛みから取り憑かれ系、商売の不調まで、「悩み」というものはすべてここで解決できる唯一無二のカウンセリングオフィスです。

 

        

 

あなたにお会いできるのを楽しみにしております。

 

              エビスロゴ
 

■エビスカウンセリング  http://ebiss.jp

名古屋市東区東大曽根町41-1 EASTビル3F

☎052-602-7088 

10:00~19:00 日曜休 *日曜しか無理という方は応相談。*予約制


ブログランキングに参加しています。
いつもクリックのご協力に感謝いたします。