レジェンド達との宴に。 | 人に言えない秘密を持つカウンセラーの日記

レジェンド達との宴に。

東京で女子プロレス界のレジェンド、神取忍さんと風間ルミさんと3人で久々の食事会。

 

 

 

場所は元女子プロレスラー・元気美佐恵さん経営の『ねば~ぎぶあっぷ』。飯田橋にある美味しい居酒屋さんです。

二度目の来店でも覚えていて頂いて嬉しかったです。

 

美佐恵さんは伝説の番組『元気が出るTV』のプロレス予備校出身。

 

 

 

 

合格した美佐恵さんに各プロレス団体がスカウトの札を挙げる。

当時女子プロレス団体LLPWの社長だったルミさんが札を挙げるも、美佐恵さんはファンだった全日本女子プロレスに・・・・

 

「あの時はすみませんでした!!」という今の二人のやりとりが可笑しかったです。

 

 

 

神取さんも有難いことにこの日は福岡から帰ってきてそのまま駆け付けてくれました。

 

 

風邪気味の神取さんが一足先に帰り、閉店時間を過ぎてからもルミ姉さんと居座って飲んでしまいました。

この日も楽しい夜になりました。

 

 

 

遅ればせながら、今年の初詣は僕のホームでもある平将門の首塚様へ。

ここに寄らせて頂くことが東京に来る楽しみの一つでもあります。

 

今回は団体さんがいて賑やかだったなー。

 

 

 

 

 

新横浜でレンタカー会社の山田社長とランチの後、今後の戦略その他のミーティング。

 

 

 

お会い出来て良かった。別人のような顔つきに変わりました。

 

 

 

 

 

 

 

名古屋から偶然来ていた妹分の麻由ちゃんと品川で合流。

途中で同業のカウンセラー・佐奏さんも合流し、夜のミーティングが流れたのもあってそのまま食事会に。

 

思いがけず、楽しい時間になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りの新幹線。指定席が2席だけ空いていて座ったら、すぐ前の席に綺麗な女性が二人座りました。

 

 

 

一人の方が振り返り、

 

「あの~。シンヤさんのお兄さんですよね?」

 

「え?はい。」

 

いろんなところで世話役をしているうちの弟の知り合いの方みたいで、僕とも共通のお知り合いがいるそうで、珍しい場所でご縁が繋がりました。

 

何か意味があるのでしょう。

 

 

名古屋に戻りましたが、明日からまた博多-岡山-神戸-加古川-大阪-名古屋と恒例のツアーです。

 

 

エビスカウンセリング

名古屋市東区東大曽根町41-1 EASTビル3F

☎052-602-7088 

http://ebiss.jp

10:00~19:00 日曜休 *応相談

 




 

ブログランキングに参加しています。
いつもクリックのご協力に感謝いたします。


■エビスカウンセリング http://ebiss.jp