なんでハワイで鼻水が止まらないの!? | 人に言えない秘密を持つカウンセラーの日記

なんでハワイで鼻水が止まらないの!?

今月もハワイ出張。

 

天気も良く・・・は有難かったのですが、なぜか着いてすぐ原因不明の鼻水が・・・・

 

部屋のティッシュ一箱使いましたよ。

 

 

 

 

花粉症っぽい症状に、「なぜハワイで??」と思っていたら、お世話になっているジュジュベクリニックのシモン先生曰く、「火山灰じゃないですか?」。

 

おお!そうだった。!ハワイ島から飛んできてるのか!と納得。

自慢になりませんが、敏感な鼻です。

 

 

 

 

 

 

 

今回は毎日ランド・オブ・アロハ関連の複数のミーティングと勉強会。

 

そしてメンバーの社長が取り扱っている『プロトンウォーター・Vadee』がホノルルトライアスロンに協賛しているため、そのスタッフとしても参加です。

結構スケジュールはフルでした。

 

 

 

 

朝4時集合なのにいろいろあって2時までバタバタやっていたので徹夜で向かいました。

ハワイで初めて夜明けを見ましたよ。

 

 

 

 

 

 

これ、凄いんですよ!身体の圧倒的な回復力に効果ありとのことで、誰もが知る超スーパースターのアーティストやメダリスト、メジャーリーガーまで飲んでいるシロモノです。

 

隣のブースのお姉さんが、「昨日いただいて飲んだら口内炎が一発でなくなりましたぁ~」なんて言っていました。

 

お酒飲んだ後に飲むと二日酔いもないみたいですからいいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

来る時飛行機が一緒だった友人のマツとてっちゃんがリレーの部でなんと優勝!

 

「練習まったくしてない!」って言ってたのはウソだったのか・・・

 

 

 

 

 

 

 

いつもは節約っぽいハワイなのですが、今回は食事会も多く、美味しいものをたくさん頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルも嬉しい誤算が。リーズナブルなオハナイーストに泊まったのですが、ベッドルーム+広々リビング。キッチンやレンジもあるコンド仕様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日気持ちいい気候はいいですね。

 

続く。

 

 

■エビスカウンセリング

名古屋市東区東大曽根町41-1 EASTビル3F

☎052-602-7088 

http://ebiss.jp

10:00~19:00 日曜休 *応相談

 




 

ブログランキングに参加しています。
いつもクリックのご協力に感謝いたします。


■エビスカウンセリング http://ebiss.jp