恵比須様に会ってきました。 | 人に言えない秘密を持つカウンセラーの日記

恵比須様に会ってきました。

岡山から島根。訳あって松江、そして美保関へ。

 

 

 

エビスカウンセリングは恵比須様背負って商売してますから、うちに相談して「仕事・商売上がりました~!」と言われるのもある種当然と言えば当然なのですが、僕自身もお礼、そして対話をさせて頂きにこの総本山に時々来させて頂きます。

 

有難いことです。

 

 

 

 

ここまで岡山から3時間半。結構かかりますね。

 

ここが本当の意味での僕のホーム。戻ってきたな~といつも思います。

 

 

 

今日は島根も岡山も名古屋も雨予報でしたが、一度も降られていません。まさに神懸かっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神々しい、本当に澄み切った空気の中で小一時間過ごさせて頂きました。

 

パワーチャージも完了。

 

恵比須様、ありがとうございました。

 

 

 

 

美保関近くでいいお店見つけました。

 

 

 

 

うなぎと蟹が選べるのですが、これで2160円だったかな?それくらい。食べきれません。

 

これにもうひとつ別の刺身盛り合わせともずくが付くと2700円。安い!で、もちろん美味かった~~!

 

日本海の幸がてんこ盛りです。

 

 

 

帰りの電車の車窓から。

 

 

 

 

■エビスカウンセリング

名古屋市東区東大曽根町41-1 EASTビル3F

☎052-602-7088 

http://ebiss.jp

10:00~19:00 日曜休 *応相談

 




ブログランキングに参加しています。
いつもクリックのご協力に感謝いたします。


■エビスカウンセリング http://ebiss.jp