混んでる


街が混んでる


次男をサッカー練習に送るのに道が混んでて、まず職場から家に帰るのに時間がかかった真顔

一時間遅れたわ真顔真顔真顔

なにこれ
総キリシタンになるのね、この2日間

とはいえ
物とお金が動くのはいいことだわな

ここから正月まで
動きまくる…くぅぅぅ~(カビラ風味)

呼応するかのように
気持ちだけ焦るこの師走


クリスマスイブに
プレゼントを買いに仕事を抜けていってみた計画性のない50オーバーニヤニヤ

20年近く人の親として活動してきたのに
気づけば今日はイブでケーキもチキンも素敵な手料理も用意していなかった50オーバーニヤニヤ


クリスマスディナーに関しては
いつもの大食い仲間から
親子食べホに誘われて事なきを得たデレデレ


ちなみにサンタさんは
去年旦那がネタばらしした真顔


「俺の金で買ってんだよ‼️👺感謝しろよな❗」
という
つまんねえバラし方しやがってなムキー


だから
朝、子供達の枕元に何もなくても
「僕はいい子じゃなかったんだ…えーん
という自己否定で落ち込む危険性は回避されてるのだが

でも学校で話をしたときに寂しかろうと思って
できれば明日の朝喜ばせたかったんだよね
もしくは今日の夜


そんなで
いきなり焦って仕事を抜けてまでプレゼントを買いに行ったところ


手ぶらとなったそのわけは

この次の記事でパー