2019 1209~1215ラン履歴 | 50までの抵抗

50までの抵抗

50代半ばのおじさんが主にランニングと読書で加齢に抵抗するブログ

 ども蝦塩Qでございます。
 今週のランニング履歴です。

 1209 休み
 1210 jog60分 10.4km
 1211 jog15分→HIIT 20秒疾走+10秒jog 8set→jog 総距離10.4km
 1212 jog58分 10.5km
 1213 jog56分 10.3km
 1214 jog15分→HIIT 20秒疾走+10秒jog 8set→jog 総距離10.5km
 1215 休み


 インフルちゃんリハビリも進んで、かなり走れるように。
 ということで、今週はHIITを2回入れてみました。キプチョゲインターバルも考えたんですけど、11日は仕事後だったのでテンション上がらず、14日は昨日の投稿通り札幌行きだったので無茶せず(笑)。
 そろそろ抑えたペースでいいので、キプチョゲインターバル再開しようと思います。

 jogもややペース速めに。

 13日はラスト3kmを久々に1km5分切りで走りました。

 寒いので、心持ち速くなります(笑)。


 ……と思っていたものの、ちょっと観劇に行っている隙に景色がこんな風に。


 ついに積雪・圧雪・アイスバーン!
 冬用シューズの時期となりました。気分一新、冬ラン開始となります。



 来年10月に羊蹄山麓でウルトラマラソン開催のニュース。
 タイミングがあえば出たいですねぇ……。