突飛に

ピコン…ピコン…ピコン… 

ピコン…ピコン…ピコン…

ピコン…ピコン…ピコン…  

ピコン…ピコン…ピコン… 

(公式ラインがとまらない)

 

 

え?!

ナニナニナニナニ?

ナニナニナニナニ?

なにが起こった?!

 

 

 

あのぅ、、

わたし遠隔するとかしらなかったので、、、

(知人から聞いたで)

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

おそろしい。。。。。 

(先生、わらってるんとちゃうか~笑笑笑)

 

まじで、おそろしい。。。。。 

 

 

 

ちょっとまってぇ

ふとんかぶりたい!!!

ちょ、ちょ、ちょっと、ふとんかぶって

いったん、落ち着かせてくれ…!みたいな。

(わるいことしてないのにこの自分の反応)

 

 

 

しかも、みんながガンガン
「さあ!!かかってこいやぁ!!おかなぁ!!

第3章の幕開けや~!」

と入れてくる!

 


(いやいや、あんたが書いたんやろ)

 


わかります?この妙な感じ

てめぇの言葉が

てめぇに降りかかってくるこのシステム

このうまいとんち? 天才的な悪知恵?(唸る)ラブ

 

 

先生、ぜったいわろてるでしょ~?!?!

 

 

一斉に285名くらいのひとに

「さあ!!かかってこいやぁ!!おかなぁ!!」

(やれるもんならやってみろ!)

といわれる珍妙すぎる宝石を

 

 

あざ~っす!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き←泣きながら笑

 

 

 

…が

…が、だ。

やったるで!!!!

!!!!!!!!!!

 

 

 


 

 おかなの公式LINEです笑

 

秘密無料ちちんぷいぷい。

→入ってくださったら何でも良いのでスタンプ送ってくださいな。下差し

友だち追加