なんてゆうか

スタッフになっちまったYO!驚

 

 

 

 

えぇぇぇえ!!!

 

 

わたしはこのために

(とくに縁もゆかりもない)

京都に引っ越してきたんだろうか?

 

 

もう、自分でもびっくりで…

びっくりで…びっくりで…

福祉系の会社ならまだわかる!

だが、福祉関係なし!!笑

 

 

 

…先生は、わたしに事務的な作業を

望んでるわけではない、とおもっている。

それしたら、わたしのエネルギー枯れるから

 

 

なら、つかいものにならんやろがぃ?と。

 

 

だが、わたしの使いどころ(日本語オカシイ)は

これまで

怪我をしてから

現在に至るまでの

蓄積してきた肉眼で見えない資産(宝石)を

毛穴から放出させていくこと。

(メディアを通して)

 

 

そこへの摩擦の消化は

自分への成長は、わたし側の必須条件や~。

 

 

潜伏期間~25年!!笑

そりゃずっと、隠れるようにベッドで

生活していたわけだし…

(苔が生えとるがな)

 

 

蓄積してきた肉眼で見えない資産(宝石)を

毛穴から放出させていくこと。

それが結果的に

手段がユニークなATMから

引き出すことになる

というしくみなんだろうけど(たぶん)

 

 

わたしはやっぱり

手段がユニークなATMから

引き出すことが目的ではないな~

 

 

 

わたしの状況をみて

一見、なんにもできなさそうだけど

会社のスタッフになって

「なにかを生み出せる自分」を

経験できるかもしれないじゃん!!

 

 

 

その感じ方を変える経験という

宝石をゲットしたい!!!!

 

 

 

当然、モグラの穴ぐら潜伏から

こんどは、明るい地上で

見たくない自分も見えちゃったりして

自分の中の摩擦も起きるだろうとおもうけど

けれどそれを

宝石にするかどうかは

あんたの勝手ってゆう…笑


 

さあ!!

かかってこいやぁ!!おかなぁ!!

第3章の幕開けや~!

 

 

 

 

 

おかなの公式LINEです笑

 

秘密無料ちちんぷいぷい。

→入ってくださったら何でも良いのでスタンプ送ってくださいな。下差し

友だち追加

 

 

おしらせ ラブ NEW

honeyれもんとおかなの新ユニット♡♡♡ブログ
準備中
~ポッピングシャワー♡♡♡な個人セッション~

準備中
~シャイニングロードを歩むためのアイテム~きらきらショップ♡♡♡