ちょっと本当にできたかもしれん!!

 

カサブランカの妖精の派遣

笑笑笑

 

 

封入ができたんだから

ソレの応用で…できるんじゃない?とおもって

自分の気の玉に入れてみた。

 

 

んんん、、、

やれてる体感はめっちゃする

(体感ある)滝汗滝汗滝汗

 

 

 

でも、体感はあっても確認が取れないしで

…そうゆうものを

精密に測定できる知人に

ちょーど、会う機会があって

カサブランカの妖精が派遣されているか?

(頭おかしい)

測定してもらったら、「されておった」笑笑笑

 


どうやらカサブランカの花言葉の

「祝福」とも、共鳴しているみたいで。

 

 

で、さらに

封入ではなく、呼んでごらん?

呼んだり、外したり、その場で

ものの、20分くらいので

できるようになっちゃって…。

 

 

 

もうー、情報空間を扱うことを学んだら

別の扉も開いちゃった…笑笑笑

 

 

しかも

どんどんはっきりとした体感になって

こんな風にわたしの人生が展開していくって

ちょっと自分でびっくりこきまろ。。。

 

 

想念の世界は

自分の確信ってゆうのが

色濃くなるほどに

技の体感も強くなるんだろうか?

 

 

「そうだ!」と、確信をもてれば

「それは、もう、そうなる!」という。

 

 

これができるってことは

ものすごい応用ができるんじゃない?

アレも、コレも、おもいついちゃって。

爆発!

 

公式ラインで
せっかく登録してくださった方いるし
みんなが“自分自身の開花の後押し になる”ように
一斉遠隔でカサブランカの妖精を派遣してみようかな。

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 


 

 

 

 

 

おかなの公式LINEです笑

 

秘密無料ちちんぷいぷい。

→入ってくださったら何でも良いのでスタンプ送ってくださいな。下差し

 

 

おしらせ ラブ NEW

honeyれもんとおかなの新ユニット♡♡♡ブログ
準備中
~ポッピングシャワー♡♡♡な個人セッション~

準備中
~シャイニングロードを歩むためのアイテム~きらきらショップ♡♡♡