新しい家族を探して | 壽 まったり日和

壽 まったり日和

ぶらり一人旅がいつの間にか大好きになりました。
腹腔鏡手術後のストレスによって突発性難聴になり耳鳴り生活が始まりましたが、末期癌の母に支えられてお互いポジティブライフを見つけるぞ‼️が今年の目標
とりあえず飛行機は乗って良いとドクターは言ってた

体調は相変わらず

耳鳴りも相変わらず

こんな事に縛られていても前向き西岡なれないにっこり

それで!髪をバッサリ切りましたびっくりマーク

似合っているかは別として左耳が聞こえやすいように

そして新しい家族を探す活動再開しました

もう里親になるのは諦めました

なぜならこれ以上傷つかないダメです。

この歳になると保護団体から嫌われ

遠回しに断られる事数回

さらに犬について質問した時、あなたみたいな人は犬を飼う資格がないと保護団体の代表とやらに言われとっても傷ついた経験があります。

20年間ワンコを自分なりに頑張って飼ったつもりでしたが、その生き方を全否定された様な気がしてとっても傷つきました。

それ以来保護犬を探すのはやめていました。

それから1年くらいかなぁやっぱ犬が飼いたい

子供達も以前よりすすめてくれていました

それで私の納得できるブリーダーを探す事にしました。

そして犬を愛するブリーダーさんが沢山いる事がわかりましたニコニコ

新しい家族見つかるかなぁと交流はじめました

良いご縁があるといいなぁ🥰