腹腔鏡下胆嚢摘出手術 結局突発性難聴になる | 壽 まったり日和

壽 まったり日和

ぶらり一人旅がいつの間にか大好きになりました。
腹腔鏡手術後のストレスによって突発性難聴になり耳鳴り生活が始まりましたが、末期癌の母に支えられてお互いポジティブライフを見つけるぞ‼️が今年の目標
とりあえず飛行機は乗って良いとドクターは言ってた

術後何日経ったかな?

とにかく退院することに…

術後すぐに耳鳴りについて医師に訴えていてのに日に日にひどくなり今日耳鼻科で検査したら

突発性難聴だってガーン

あれほど耳鳴りするって言ったでしょ‼️

治療も薬も出さないからあれから一周やでムキー

なんやそれプンプンプンプンプンプンプンプン

今日退院なのに医師は顔も見せず

絆創膏もナースがやって終わり

退院後の次回の診察もやらなかったつもりで

私がむりくりしてくれてと頼む。

その後退院準備をしていると事務方がレンタル衣類の書類が最初の申し訳と違うので新たにかけとしやーしゃーと来て、別に払わないわけではなくてそっち側の問題でしょ〜

その後なんかクレーム担当みたいな人が来て不毛な事実説明したけど、ストレスMAXでした。

何も問題ないですと言って帰るのが正解か。

自分の思いを話すのが良いのか、

とりあえず話したけど、絶対腹の底ではこのカスハラ野郎と思っているのだろと思いますプンプン

同意できない書類に屁理屈こねて同意させて

全く不本意この耳どうしてくれるのえーん