むか~しむかし 初めての出来事を日記にして密かにUPしてたのだけど、
アドレスが行方不明で…ずっと探してた。
すっごく感動した出来事だったから残しておきたかった。
今日、初代のPCをそろそろ整理して処分をしようと思い、引っ張り出して見たら
日記のサイトが見つかった!
自分以外の人には興味ないかもだけど、ここに転記しとこうと思います
当時、ファン歴すでに約15年、偶然に会えた感動
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
2003年10月18日
いやいや浮かれモード中♪
12日に寛平まつり見て
13日RーちゃんとUSJ行って 明石家電視台収録見るために
MBSに2時間以上Rーちゃんを道ずれに並んで…
でもさんまちゃん ひ込んだ後で残念だったわ(>_<)
散々遊んで もしかして この時間だったら帰りに会うかも♪
なんてほんまにぽわ~んとした淡い期待を持ちつつ(笑)
もしもの為にいつもなら地下を通ってるのに、地上を通ってたら ちょっと向こうを横切る人。
グレーに袖が紺色の長袖Tを来て 黒い大きなスポーツバック?を持った人。
あれは もしや?もしや? え!!!?
そうちゃうん!? え?どうしよう…
でも これで行かなかったら後悔する。
もう身体はその人を追いかけて行ってた(笑)
ちょっと近づく。本人??
思いきって 声かけてみよう!って言うか勝手に声かけてた(笑)
でも さすがにさんまちゃんとは言えず…
私:『さんまさん!?』
なんと 振り返ったのは まさにさんまちゃん!(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
うわ~!ほんまにさんまちゃんやん!
私:『握手してください~!』(≧∇≦)キャ♪
『昨日見に行きました~!!』(≧∇≦)キャ♪
さ:『ありがとう~』 ちょっと声かれてた(笑)
きっと収録でいつものように張りきってはったんやろ(笑)
新幹線の時間がぎりぎりだったと思うのに
ちゃんと握手してくれた!
愛想が良いわけでもなく ほんとに素なさんまちゃん。
迷惑だったかも知れんけど それがまた素敵だったわ~!
そして 新幹線の改札に向かうさんまちゃんを見送る形で
私:『また見に行きますね~!』ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
そしたら さんまちゃん 完全には振りかえらなかったけど
ちゃんと 反応してくれて 手あげて返事してくれた!
めっちゃ感動や!!
嬉しくて 即効ママに電話する(笑)
Rーちゃんにも報告メール(笑)
そして前日一緒に行ったNさんにも電話!(笑)
もう なんか手震えてたし(笑)
手当たりしだいメールもしたし(笑)
みんな さんまちゃん大好きなことを知ってるから
びっくりしてた(笑)
待ち伏せしてたと思われてるくらいだから(笑)
絶対 してませんっ!(笑)
また あの時間に行ったら 会えるのやろうけど
待ち伏せはしたくないなぁ
これって 偶然がやっぱり嬉しいよね。
入り待ちもしたけど 西川くんは滅多にないからなぁ
偶然はありえないしね。
ちゅうことで 最近はめっきりさんまちゃんモードです(笑)
あ~幸せ♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*