投稿写真

コントライブ
今年はPart.18
調べて見たら、私は2000年のPart.8が初体験。
10回目だったんや!今年。
このPart.8のコントライブで初めて生さんちゃんに会えたのでした。
幕が開いたら さんまちゃんが立ってて、感激して泣いてもうた(笑)
最後はどさくさに紛れて、握手してもらって めっちゃ幸せな日やった(〃▽〃)
当時でファン歴10年超えてたから、会えるまで長かったなぁ(笑)

昔やってたコンサートとか行って見たかったけど、チケットの取り方を結構大人になるまで知らなかったのでしたΣ( ̄[] ̄;)!
昔の自分に教えてあげたい(笑)