大阪握手会外れたし(一枚しか応募してへん•笑)、
週末は別のライブで盛り上がる予定やったのに、まさかの延期

出演者の体調不良…
お大事に。早くよくなってね。
振替えいつなんやろなぁ。
キャンセル分で取れたらええなぁ

チケットないねん(笑)
しかし、スケジュール空いたとこ、どーしてんのかな?
あそんで~

テレビ収録観覧♪
東京に行った目的はテレビ収録の観覧でした!
「新堂本兄弟」
貴教FCで募集が毎回あるけど、平日は行けない。ましてや東京まで。
今回は祝日なので、応募してみました。
収録は3回分あるようで、私は昼間の回でした。
15:00に某所へ集合。
外でFCごとに整列して、本人確認。
FC会員証と身分証明書(写真付)。
本人確認が終わり、しばらくすると建物の中に入りました。
入ってすぐの部屋にパイプ椅子が並べてあり、順番に着席。
順番にトイレの案内があり、その後いよいよスタジオへ!
東京に行った目的はテレビ収録の観覧でした!
「新堂本兄弟」
貴教FCで募集が毎回あるけど、平日は行けない。ましてや東京まで。
今回は祝日なので、応募してみました。
収録は3回分あるようで、私は昼間の回でした。
15:00に某所へ集合。
外でFCごとに整列して、本人確認。
FC会員証と身分証明書(写真付)。
本人確認が終わり、しばらくすると建物の中に入りました。
入ってすぐの部屋にパイプ椅子が並べてあり、順番に着席。
順番にトイレの案内があり、その後いよいよスタジオへ!

