投稿写真

テレビ収録観覧♪

東京に行った目的はテレビ収録の観覧でした!
「新堂本兄弟」
貴教FCで募集が毎回あるけど、平日は行けない。ましてや東京まで。
今回は祝日なので、応募してみました。
収録は3回分あるようで、私は昼間の回でした。
15:00に某所へ集合。
外でFCごとに整列して、本人確認。
FC会員証と身分証明書(写真付)。
ゴールドの会員証を出す!←古株アピール(笑)
本人確認が終わり、しばらくすると建物の中に入りました。
入ってすぐの部屋にパイプ椅子が並べてあり、順番に着席。
順番にトイレの案内があり、その後いよいよスタジオへ!


せんしゅう♪
大雪で大変だった関東地方
雪の影響をすり抜け、東京へ行ってきました。


月曜の仕事終わりに、友達に晩御飯を付き合ってもらって21時の新幹線で東京へ
到着後0時前にホテルへチェックイン。


急いでお風呂入って、1時からキリちゃんのANNを聞く。
すぐ近くで放送してると思うと興奮(笑)
途中ウトウトし、終わる直前に目覚める


そのまま、ラジオつけたまま、寝てると4時すぎ?くらいに、やや目覚め。
グラグラグラ~!
地震!!どうしようと考える。
ラジオからよっぴーのニュースが聞こえる。
震度1。そんなもんか。
大阪でも揺れるけど、東京ほど頻繁じゃないし、慣れてない。一人だし
でも、そんなに考える間もなく熟睡


翌日、東京駅で、元同僚の子と待ち合わせ。
私の昼の予定まで、ランチなど付き合ってもらう。
久々に半年振りに会えて楽しい時間を過ごせた
いい子だなぁ。うちに嫁にきて(笑)
お姉さん、可愛がるから


つづく(笑)


当たったよん!
テレビの収録。
初参加。
東京行ってきまーす!