投稿写真

花見
土日で桜満開!
東京は先週だっけ?早くてびっくり。
大阪近辺は今日満開だったよ( ´ ▽ ` )ノ
今年は久しぶりに土曜日は夙川の桜を見に行きました。
今日は近所の桜。住宅地の中の川沿いだけど密かに綺麗な場所。


梅田
梅田は色んな人がいるねぇ。
さっき、なかなかええ年の男の人(25~30?)
服は黒でまとめてて、頭に黒の猫耳付けてたよ
∑(゚Д゚)
なんかイベント?