いかなごの釘煮
先週いかなごが解禁になり、うちの母も丁度良い大きさになったと毎日炊いております。
田舎の親戚や友達に送るから、毎年10キロくらい炊いてるかな?
そのため、今の季節はうちは、甘辛い醤油の匂いが充満しとります…
会社にも持って行くけど、大好評で、みんな白ご飯で待ってる(笑)
さて、今から本日二回目が始まるみたいです。
先週いかなごが解禁になり、うちの母も丁度良い大きさになったと毎日炊いております。
田舎の親戚や友達に送るから、毎年10キロくらい炊いてるかな?
そのため、今の季節はうちは、甘辛い醤油の匂いが充満しとります…
会社にも持って行くけど、大好評で、みんな白ご飯で待ってる(笑)
さて、今から本日二回目が始まるみたいです。


