美味しそうに撮れない^_^;美味しそうに撮れない^_^;ミスドのキティドーナツ!リボンはチョコで美味しかった。CMが可愛すぎ(笑)白塗りキティちゃん違和感ない(笑)今日は雨も上がったし、久しぶりに幼馴染みとランチ!みいこさんのSimplogを見る