iPhoneで曲を聞いていると、ロック画面にジャケ写が出てくるんやね。
こないだ、iTunesで、アルバムワーク取り込んでみたら…

ちょっと恥ずかしい時ある(笑)
すっごい幅広い感じで入ってる。
ミュージック全般大好き!なんでも聞くで!じゃなくて、
好きなアーティストはあるけど、色々飛んでるわ…(笑)
昔のもあるし。
酔いそうで曲順では再生出来ない(笑)


投稿写真

今日は久しぶりに文楽を見に行ってきた。
どれくらいぶり?
社会人になってから行ったかなぁ?
あんなに長かったっけ?(笑)
舞台の上に字幕が出るようになったんやね!
太夫さんの言葉そのままで、難しいこともあるけど、字で見ると分かる部分もあるし。
久しぶりに見たけど、面白かったなぁ( ´ ▽ ` )ノ
ちょっと睡魔に襲われたけど^_^;
終わってから楽屋寄って、叔父に会ったけど、忙しそうだったので、挨拶だけしてきた。
通路に人形が並んでたけど、最後に出てたのが無かったな。あれ見たかったのに。
夏休みの子ども向けは、金太郎か。
見たいなぁ( ´ ▽ ` )ノ