幾つになっても、可愛げのある人間でいたい。
と、いつも思うけど、今の会社では難しい。
世の中には、仕事が出来ない人がこんなにいるんだな。
結構なポジションで。給料泥棒。
もっと考えてみたら、わかることなのに、言われてないからしないとか。
自分達の部署、役目を理解していない人。
重要な部署だと気付いていない。
そんなんで、顧客満足は得られない。
もっと大きな心で、自分が気が付いたなら、フォローすればいい話だけど、余裕がない。
もっとこうしたらいいのにと気が付いている自分がいる。気が付かない相手に対してのイライラ。
もっといい会社にしたい!と思えたら動けるんだろうな。
段々性格も悪くなる…