舞台
昨日は某専門学校の舞台を見に行きました。
知り合いの娘さんが出てたので。
若々しいエネルギッシュな舞台でした。
ストーリーも面白かったし、
若さっていいなぁ(笑)
厳しい世界だけど、夢を掴めるように頑張って!


投稿写真

昨日、嘉門達夫30周年 行ってきた!
とても暖かな記念ライブでした。
さんまちゃんも25分喋って帰ったけど、
今回のもノーギャラとか?
ノーギャラじゃなければ、それだけで経費凄くなっちゃう。
相変わらず優しいね^_^
嘉門達夫さん、めっちゃ面白かった。
再々ブレイク中?で、ちびっこファンもいたり、ちびっこ弟子?いたり(笑)
屋台のお店も美味しかったし、メインステージは7時までだけど、後ろの屋台の横に小さいステージがあって、打ち上げステージしてました(笑)

ほんわかでした(^_^)
ワハハから久本さんと梅ちゃんも楽しかったなぁ。