舞台舞台昨日は某専門学校の舞台を見に行きました。知り合いの娘さんが出てたので。若々しいエネルギッシュな舞台でした。ストーリーも面白かったし、若さっていいなぁ(笑)厳しい世界だけど、夢を掴めるように頑張って!みいこさんのSimplogを見る
久しぶりに虹をみた。久しぶりに虹をみた。ちょっと空の色がよくなくて、虹も薄かったけど、大きく綺麗に半円だったなぁ。近すぎて全部写せなかったけど^^;なんだか幸せな気持ちになれた( ´ ▽ ` )ノみいこさんのSimplogを見る
昨日、嘉門達夫30周年 行ってきた!昨日、嘉門達夫30周年 行ってきた!とても暖かな記念ライブでした。さんまちゃんも25分喋って帰ったけど、今回のもノーギャラとか?ノーギャラじゃなければ、それだけで経費凄くなっちゃう。相変わらず優しいね^_^嘉門達夫さん、めっちゃ面白かった。再々ブレイク中?で、ちびっこファンもいたり、ちびっこ弟子?いたり(笑)屋台のお店も美味しかったし、メインステージは7時までだけど、後ろの屋台の横に小さいステージがあって、打ち上げステージしてました(笑)ほんわかでした(^_^)ワハハから久本さんと梅ちゃんも楽しかったなぁ。みいこさんのSimplogを見る