久しぶりにPCからアメブロを見て、ピグにログインしました。
iPhoneに変えてから めっきりPC開ける回数減ったしね。
モバイルPCだったり、タブレットで大概済ませられるし。
ただピグだけはこのPCでないと出来ないので、久しぶりに入りました。
ちょっとだけね。
少しですが、久しぶりにお話出来て嬉しかったです![]()
ブログもね、時々、iPhoneからアプリ(Simplog)でつぶやくように更新したりしてるけど
こっちに反映されないのね![]()
ほんまに大したこと書いてないけど(笑)
明日は久しぶりに友達のピアノライブ行ってきます![]()

