久しぶりにPCからアメブロを見て、ピグにログインしました。

iPhoneに変えてから めっきりPC開ける回数減ったしね。

モバイルPCだったり、タブレットで大概済ませられるし。

ただピグだけはこのPCでないと出来ないので、久しぶりに入りました。

ちょっとだけね。


少しですが、久しぶりにお話出来て嬉しかったですニコニコ


ブログもね、時々、iPhoneからアプリ(Simplog)でつぶやくように更新したりしてるけど

こっちに反映されないのねあせる

ほんまに大したこと書いてないけど(笑)


明日は久しぶりに友達のピアノライブ行ってきます音譜