今日はステーキ食べた( ´ ▽ ` )ノ
激ウマの店なのに3分の1食べきれへんかった…
年々 霜降り系が食べれなくなってる(泣)
ケーキは別腹で食べたけど、ショートケーキも胸にきた( ;´Д`)
有名な店の美味しいケーキだったのに。
カロリー取りすぎ!
TSUTAYAまで歩いて消費せな( ;´Д`)
激ウマの店なのに3分の1食べきれへんかった…
年々 霜降り系が食べれなくなってる(泣)
ケーキは別腹で食べたけど、ショートケーキも胸にきた( ;´Д`)
有名な店の美味しいケーキだったのに。
カロリー取りすぎ!
TSUTAYAまで歩いて消費せな( ;´Д`)


