投稿写真

今日はステーキ食べた( ´ ▽ ` )ノ
激ウマの店なのに3分の1食べきれへんかった…
年々 霜降り系が食べれなくなってる(泣)
ケーキは別腹で食べたけど、ショートケーキも胸にきた( ;´Д`)
有名な店の美味しいケーキだったのに。

カロリー取りすぎ!
TSUTAYAまで歩いて消費せな( ;´Д`)


投稿写真

まんげつ

今日はお月見なん?
すっごく まんまるだなぁ。
夕方にみたお月さまは、もっと大きくて、ちょっと赤い?オレンジ?だったなぁ。
今日は少し暑かったけど、だいぶん涼しくなったなぁ。
あっという間に冬がくる。
明るい夏の夜もいいけど、寒くて冷たい冬の夜が好き。
静かで冷たい冬の夜。
雪が降ったらもっといいなぁ。
人恋しくなるけどね。

関係ないけど…
西川くんお誕生日おめでとう!
って本人に伝わる場所に書いたらいいのにw