モヤモヤ…

夕食後 毎日ウォーキングしてる。
片道30分くらいの場所まで。
だいたい同じ場所だけど、今日は反対のコースで昔の職場付近。
職場はもうないけど。
行きつけだった居酒屋チェック!
何年振りかな?9年振りくらい?
まだやってた!
外からだけど、確認して帰ってきた。
また行きたいなぁ(^O^)


昨日は会社帰りに友達とご飯に行ったのでお休みしたけど、
とりあえず先週の連休から毎日歩いてる。
ぼーっと歩いてるけど効果あんのかな?
もっとシャカシャカ歩かなあかんよね(^◇^;)
豪邸の横を通る事が多いけど、どんな人が住んでるんやろ?
だいたい土地が高い地域やのに、さらに豪邸…
洋風なお城のお家はどうなってんの?


目的地到着したけど明るいねぇ。
星が綺麗に見えたらいいのになぁ。
ショッピング街だから仕方ない。
都会には難しいけど、最近マンションいっぱいで、さらに明るくなってるわ…


投稿写真

今日もカロリー消費のために 近くの買い物スポット?へ散歩。
住宅街がかえって暗いから、ちょっと怖いなぁ。
静かで住みやすい場所だからかな。
とりあえず、薬局目指して電気屋寄って帰ろう!

久しぶりにあの人の曲聞きながら。
新曲聞きたかったなぁ。
今日行かなかったから( ;´Д`)