モヤモヤ…
夕食後 毎日ウォーキングしてる。
片道30分くらいの場所まで。
だいたい同じ場所だけど、今日は反対のコースで昔の職場付近。
職場はもうないけど。
行きつけだった居酒屋チェック!
何年振りかな?9年振りくらい?
まだやってた!
外からだけど、確認して帰ってきた。
また行きたいなぁ(^O^)
夕食後 毎日ウォーキングしてる。
片道30分くらいの場所まで。
だいたい同じ場所だけど、今日は反対のコースで昔の職場付近。
職場はもうないけど。
行きつけだった居酒屋チェック!
何年振りかな?9年振りくらい?
まだやってた!
外からだけど、確認して帰ってきた。
また行きたいなぁ(^O^)
