今日は大阪駅でくまモンに遭遇!
友達がめっちゃ好きだから見たいと言うので、始めてじっくり見た(笑)
仕草やポーズがお茶目で可愛くて、人気になるのがわかるね(^_^)
最後にくまモンとじゃんけん大会が合って20人くらい?熊本のかすみ草をプレゼント!
もらえたよ( ´ ▽ ` )ノ
写真のブーケは独身の女性にプレゼント。
一人だけリボンがブーケに繋がってるの。
友達がめっちゃ好きだから見たいと言うので、始めてじっくり見た(笑)
仕草やポーズがお茶目で可愛くて、人気になるのがわかるね(^_^)
最後にくまモンとじゃんけん大会が合って20人くらい?熊本のかすみ草をプレゼント!
もらえたよ( ´ ▽ ` )ノ
写真のブーケは独身の女性にプレゼント。
一人だけリボンがブーケに繋がってるの。

