投稿写真

今日は大阪駅でくまモンに遭遇!
友達がめっちゃ好きだから見たいと言うので、始めてじっくり見た(笑)
仕草やポーズがお茶目で可愛くて、人気になるのがわかるね(^_^)
最後にくまモンとじゃんけん大会が合って20人くらい?熊本のかすみ草をプレゼント!
もらえたよ( ´ ▽ ` )ノ
写真のブーケは独身の女性にプレゼント。
一人だけリボンがブーケに繋がってるの。


投稿写真

くまモンおった!
今日は熊本物産展なんだ。
くまモンとみんな大移動だよ(笑)
そこまで好きとかちゃうけど、動いてるんみると可愛いなぁ(*^^*)
物産展は私の好きなお店はきてないからなぁ…


偶然
昨日、仕事帰りに近所のスーパーに寄ったら
友達に会った!
久しぶりに。中学の同級生だけど、中学では喋った事がなくて、数年後バイト先が同じで仲良くなって(^-^)
昨日は同級生の話をして懐かしい!
子供の同級生にあの子の子供がおるとか(笑)
あそこで、あの子を見たとか(笑)
少しだけど、楽しかったなぁ。

今月は幼馴染と会うから楽しみ!
最近はたまにしか連絡してないけど、たまにでもいつもと変わらない感じで話せるのがいいなぁ(*^_^*)