やっと!
食後ウォーキングを始めて2ヶ月過ぎて、やっと3キロ減った(;´ェ`)
3キロなんて昔はすぐに落ちたのに…
こんなに大変なんや…
栄養士の先生に話したら、時期的に今は痩せにくいから、このまま頑張ったら春には落ちるんじゃないかって。
春… いまから冬やのに…>_<
とりあえず春を楽しみに頑張ろ( ̄O ̄;)
歩いてると誘惑あるけど(笑)
食後ウォーキングを始めて2ヶ月過ぎて、やっと3キロ減った(;´ェ`)
3キロなんて昔はすぐに落ちたのに…
こんなに大変なんや…
栄養士の先生に話したら、時期的に今は痩せにくいから、このまま頑張ったら春には落ちるんじゃないかって。
春… いまから冬やのに…>_<
とりあえず春を楽しみに頑張ろ( ̄O ̄;)
歩いてると誘惑あるけど(笑)


