投稿写真

やっと!
食後ウォーキングを始めて2ヶ月過ぎて、やっと3キロ減った(;´ェ`)
3キロなんて昔はすぐに落ちたのに…
こんなに大変なんや…
栄養士の先生に話したら、時期的に今は痩せにくいから、このまま頑張ったら春には落ちるんじゃないかって。
春… いまから冬やのに…>_<
とりあえず春を楽しみに頑張ろ( ̄O ̄;)

歩いてると誘惑あるけど(笑)


免許更新






今日は早朝から免許更新に行ってきました。
前回の更新から、偶然、誕生日が近い友達と更新年が重なってたので一緒に。
互い無事故で5年後また行こうね!って約束してたし。
今日もまた5年後行こうねって約束した(笑)
友達はたまにしか運転しないから、私が頑張って無事故無違反でないと^_^;