best team♪ | エビリーナHOME〜Flowers of a smile〜
みなさん、おひさしぶリーナ(*^^*)


元気にバタバタ、バタコサンです(о´∀`о)エビです♡


先日3/12はバカチン祭り5にシークレットゲストでお呼ばれし、新しいことに挑戦させてもらい素敵なステージに仲間入りさせてもらったよ(о´∀`о)



変身前エビリーナ♡




変身後エビリーナツコ♡


超人ズのメンバーに仲間入りして、超人星の世界でお芝居したり、歌ったり♡

もちろんダンスもして(゜∇^d)!!!


27歳、最後の挑戦?!wができてとってもHAPPY☺🎶

そして、観に来てくれた皆さま!応援してくれてる皆さま!

本当にいつも優しくこんなエビを迎えてくれてありがとう(*´ω`*)

そしてそして、スタッフの皆さま!

そしてそしてそして!
トンさん♡ヒロニモ♡テリョーさん♡オオさん♡サトーさん♡ロックさん♡ゴリさん♡

ありがとうございました(゜∇^d)!!!感謝!超感謝です(*≧∀≦*)





また素敵なステージでみんなと会えることを楽しみに、自分らしく頑張るぞっ!(^o^)v





live前のパワーチャージ♡
いつも差し入れありがとうございます♡



!!
今更ながら、インスタさんを始めました((o(^∇^)o))
『EBIRI_NA』
でやってまぁす*

是非フォロー宜しくお願いします★


それじゃ、今日も素敵な一日が過ごせますように♪

さよなリーナ(*^^*)