cm♪ | エビリーナHOME〜Flowers of a smile〜
こんばんリーナ(*^^*)

最近毎日、唐揚げを食べてる。。(^0_0^)になる~エビです(’-’*)♪


遂に、スタジオA/RのCMが出来上がりました(≧∇≦)


何日も色んな所でロケをして、試行錯誤してやっと出来ました♡♡

ダンスバージョンとヨガバージョンがあるけど、今日はダンスバージョンをどうぞ(゜∇^d)!!!


Yoga.Dance Studio A/R CM


近日、ある街のビジョンで流れることも決まりました(o^-')b !!

みんなに観てもらえる機会が増えるかな??(^^)v

Facebookも始まりみんなとつながリーヨしましょ(*^ー^)ノ♪

みんなチェックしてね\(^o^)/

それじゃ、さよなリーナ(*^^*)




撮影日はいい天気だったよ♡