音痴♪ | エビリーナHOME〜Flowers of a smile〜
こんばんわ(*^^*)

鼻風邪を引いてるリナです(´□`。)

みんなは大丈夫かな??(・∀・)


つい最近iPod touchを買ったんだけど、機械音痴な私には?????がいっぱいヽ(;´ω`)ノ


去年の夏頃にはMacbookproを買って?????がいっぱい(ノω・、)






説明書がない代わりに、詳しく知っているお友達や知り合いの方に聞いて回る私です((>д<))



ちなみに、iPodでお気に入りの音楽をブックマークとかできたりするのかなぁ??(*_*)


こりゃ、また誰かに聞くしかないなっ。(´д`lll)

ゲームのアプリだけは最初にとれたリナでした☆-( ^-゚)v

Android携帯からの投稿