ライス♪ | エビリーナHOME〜Flowers of a smile〜
こんにちは(*^^*)

最近お菓子の中では、チョコパイにはまってるリナです☆-( ^-゚)v


今日はとってもいいお天気でテンションUPっぷアップアップ

今日のランチは、サラダボウルいっぱいのサラダとエビがぷりぷりのエビピラフ(≡^∇^≡)






最近、日本ではお米を食べる人が少なくなったみたいで、、

私も、よく考えてみたらお米を食べるのが週に半分以下。。(゜д゜;)

パスタとかパンが多いなぁ。。( ´艸`)



でもたまに食べると、やっぱりお米がすごく美味しいと実感する!!

少し前までは、最後の晩餐が納豆巻きだったリナでした☆-( ^-゚)v




みんなの最後の晩餐は??(^ー^)
Android携帯からの投稿