LOVEドッきゅん | 【俺 は 忙 し い。】

【俺 は 忙 し い。】

ど う も エ ビ ラ で す 。


エビラ氏を呼ぶ声が小さいなー!!!

どうも、エビラです。



朕、最近調子良くて
奮発して買ってしまったわ!

CUNEの札入れとカード入れ!!!



どうだ、かわいいだろう!!!


カード入れは交通系ICカードは勿論、

よく行くパチンコ店のメンバーズカードを

厳選して入れたぞ!



ちなみに朕の交通系ICカードは

SuicaでもPASMOでもない。



manacaである。


名古屋のカードね。



デザインが気に入って

それを使っている。



昔何かの記念の限定デザインSuicaを

使用していたこともあるが、


困窮して売ってしまったっけ…




聞いて、昨日の朕はすごかった!


ユニコーンと相性が良すぎて、


一台目は3回転で当たり

二台目は1回転で当たり、


何れもラッシュ!!!!



しかし連チャンがショボすぎて、

両方合わせても万発行かなかった。


しかもプラ転したのに

スロで全部溶かした。



スロと言えば最近は

戦国乙女4ばかり打っている。


カスタムはノブナガ。


これが中々相性が良い。


一昨日初めて真強カワ入ったぞ!




話は変わるが、

先日名古屋に旅行に行ってきたぞ。



目的は「焼肉きんぐ」に行くこと。



都内でええやん!と思われそうだが、

北海道でも行ったし、

地方のきんぐに行くことに意義があるのだ。



他はパチンコ屋に行って負けて

金が尽きて

10円パンだけ食べて帰宅した。


10円パン知ってるか?

500円もする10円の形したパンだ。


中にチーズが入っていて

高いがうめンだわ。



だがこれも渋谷で食べられる。


何しに名古屋に行ったのか

よく分からぬ旅であった。



寝られないから更新していたが、

だんだん眠くなってきたので


纏まりのない内容だが

そろそろ行くわ。