3℃目ノ正直 | 【俺 は 忙 し い。】

【俺 は 忙 し い。】

ど う も エ ビ ラ で す 。


どうも、
「夢精転生」と言ってしまった
エビラです。


朕はね、
つくづく自らの愚かさに
嫌気がさしているところだよ。



君は覚えて〜いる〜かしら〜

あの〜黒い〜ブルゾン〜(ブルゾン〜)♪


そう、CUNEの黒い
ファーブルゾンだよ!!!!

55,000円もするやつだ。

昨年パチンコで勝った時に
購入し、


負けて軍資金が尽きた時に
街の買取屋ではした金で売ったんだ。


その額、なんと5,000円。
定価の1割以下。


そのはした金もその帰りに
パチンコで溶かした。





その後暫くして、
またパチンコで勝っていたので

2度目のファーブルゾンを購入した。



今度こそ着るぞ!!!

そう思っていたが、
着るにはまだ時期的に早かった。


そうこうしている内に
また軍資金が尽きた。


朕は今度はメルカリで売った。

52,000円と、
高額で売ることができた。



遂に朕は一度も着ることはなく
そのブルゾンと二度の袂別の時を迎えた。


今年の初め、
下北沢のショップでの初売りでは

前に並んでいたアベックの女の方が
奇しくもこのブルゾンを着ていた。


ぐぬぬ…



あれから9ヶ月。


遂に3度目の購入の機会が訪れた。

店や通販ではとっくに完売しているが、
メルカリに出ているではないか!!!


即座に購入したよね。
今度はグレー。



今度こそ!!!!!

いくら軍資金が尽きようとも
売らんぞ!!!!!


かなり遠回りしてしまったが、

冬にはこれを着て池袋を闊歩する
朕の姿が見られることであろう。


朕はパチンコの頻度を減らすと決めたのだ。

ほぼ毎日から週2程度に
減らそうと思ってな。


度々登場している朕の好きな男が、
朕のギャンブル依存が治ったら
好きになってくれる可能性が大いにあると
言っているからな。


そのためなら朕はなんでもするぜ!


最近その男と夜な夜な
ウォーキングをしているのだが、

奴もCUNEにハマったらしいので
色々集めている。

かわいいよねCUNE♡

メルカリで散々売った品を
返していただきたいよ…









朕は転売ヤーではないのでね、

良心的な値段で売っているよ。


あー、返して欲しいぜ。


パチンコも控えなアカンね。



そろそろ行くわ。