知らなかった! ブログ引越します! | ebipi:shrimpsのブログ

取り急ぎ報告と試験的な。。。

 

色々と今後を見据え準備していますが、アメブロ記事の画像が必要となる場所で

反映されない事を知りました。

知らなかった!

 

この先色々考えているアメブロ使用者は検討の予知ありますね~

 

 

よってFC2ブログの方へ移行することに致しました。

 

アメブロには色々と思い入れなどありますが、今後を考え仕方泣く(´;ω;`)

 

今後記事の反映が下の画像のURLの方へ移行します。

飛べるか心配ですが、

 

一応飛べる画像とURLを残します

ebipiブログ

URL http://ebipi.blog.fc2.com/

 

 

ebipi Web shop

URL http://ebipi.ocnk.net/

 

 

ブログとWebshop共にまだ準備中になります。

また追って進行状況など詳細は追って連絡致します。

 

 

今後共宜しくお願い到します。