20年~先へ続く 餌を発売しました! | ebipi:shrimpsのブログ

A,DO~MOw

広告ですみません!

 

この度私事で、

申し訳ありませんがm(_ _)m

 

餌を発売する運びになったことをご報告致します。

 

この餌は私自身2年ほど前~使用していて

正直このように販売することなど想像していない状況で使用していました。

 

いつも協力してくれているブリーダーの先輩方や仲間の方達にも

無理やり送りつけ  

使用して頂いた物になります。  爆

 

私たちブリーダーは毎日エビと向き合い

毎回長いおしゃべりをし 爆

良い結果が出る様に励んでおります。

 

その中使用アイテムという厳選されてきている物が各々あると思います。

キタコレ

 

例えば日常で言うと

 

初子を19年前に授かり

粉ミルクと言えば ほほえみ

オムツと言えば パンパース

 

そして現在末っ子1歳の子供も

ほほえみやパンパースで育っております。

 

普段の食事も幼い頃から

ご○○に○○かけは ○○○

 

お土産でもらう高級○○せんべいの○○○

 

どこかでクイズが  

 

コンビニも

ローソンも行くけど

やっぱりセブンへ行く

 

 

○○は○○○

○○えびの○さんも○○○

 

このように

多種様々色々な良い商品やお店がある中

 

やっぱり長年使用している厳選アイテムや場所は皆さんもあると思います。

 

エビブリードにおいても

沢山他 新発売される餌も実際使用していますが

ローテーションが必用な中

使い続ける物

 

皆様にも20年先~アイテムの一つとして使用して頂きたいと思い

このような運びになりました。

 

残餌や硬さや他

拘り抜いた餌を試してください。

 

団子を見ていない方は

99.9%エビ団子期待してくだいさい

エビ自体が大好きな物です。

 

残餌もビタミン等に変わる用工夫しております。

 

まもなく限定されたショップ様だけでの発売開始になります。

また新しい報告が次回できればと思います。

 

長い広告を大変失礼致しました!

 

 

宜しくお願い致します!