初紅白祭参加と新ショップへ | ebipi:shrimpsのブログ
おはようございます^^

今期自分の目標の春が来ましたので早速ですが紅白祭へエントリーさせていただきました。

半年前の大雨の際に水没したデジイチは修理不可となり初のオークションともありやや緊張と共に

アナログな自分の進化が問われるところですが、勉強し出陣したいと思います。

また追って参加個体などの報告をしていきたいと思います。


紅白祭ヾ(@^▽^@)ノ

桜

もう一つのお知らせとしまして、5月にオープンする
LOWKYS SELECTION TOKYO様へえびぴぃのえびをお届けしますのでこちらも宜しくお願いします(^O^)/

$ebipishrimpsのブログ

そして東北地方のえび仲間様へ

未だ先行き見えない状況が継続していますが、少しずつですが光明が射してきている気がします

健康な身体があればきっとまた復興し全国的にも活気が出てくることと思います。

前を向いて頑張って行きましょう走る人

自分は建設業を営んでおり、今仮設住宅の依頼などが実際にあり、地元業者と打ち合わせなどをしている最中です、お伺いできることになれば全力でがんばって行きたいと思いますニコニコ

それでは簡単な春の陣のご報告でしたが今後とも宜しくお願いします。

いつも感謝ですラブラブ

早くPCと写真ぐらい覚えろのポチンをお願いします(T▽T;)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
★⌒(*^^)人(^^*)⌒★