ひたそブログる -105ページ目

ひたそブログる

凡人・氷蚪の昼寝日和な毎日を綴ってます(・ω・)

 
本当に、

自分って恵まれてるんだなと思う。

もう少し...頑張ってみようと思う。
 
ウチって、

基本的に待ち合わせとか

遅刻する派で、

人を待つことって

ほとんどない。

(相手が鹿児島の人間だたら別だが)



人を待つって大変なんだね。

って、

こりゃ待たせすぎだろーっ!!!

かれこれ3時間経ってるよーっ!!!
 
遅いよぉ...

待ちくたびれた。

帰りたいけど、

帰れないぃぃ;;



暇だから、

妄想でもして...にやにや

って、なんでやねーん;;



マジ疲れたよ。

やっすんに会いたい。←