ひたそブログる -104ページ目

ひたそブログる

凡人・氷蚪の昼寝日和な毎日を綴ってます(・ω・)

 
はっぴぃうぇでぃんぐ☆



素敵な結婚式でしたw

手紙を読むシーンでは、

ひたそもうるうるw

(おめーはオカンかっ!)

ドレスも着物も、

ホント綺麗でw

結婚式っていいなぁw

って思えたw


二次会は、

ツッシーさんが

マジ笑えたw

さすが09ムードメーカーw


終わってから、

帰ろうと思ってたんだが...

駅で同期に会って、

カラオケ行ってきたw


カラオケに山根さん誘って、

山根さん来るまで

ゲーセンでエアホッケーやってw笑

プリクラ撮った!

同期でプリクラ撮るとか...初??


山根さん来てカラオケw

マキバオー笑えるw



普段、

あんまり話さない同期と話せて

すんげー楽しかったw

やぱし同期っていいよねw





結局、

寮に帰ってきたのは23時30分;;

今に至るぅー。笑

明日(今日??)は5時起きで、

鹿児島ぁぁあっ!!!



おやすみなさい。
 
というワケで、

今日は同期の結婚式。

ひたそも結婚したーい。



なんて、

まだ彼氏すらいないのに...泣

いっいいもんっ!

ひたそは、やっすん一筋なんだもんっ!





って、

イカレポンチキなんですが

本日ひたそは、

受付を任命されております。

とりあえず、

ドキドキw緊張w