ひたそブログる -103ページ目

ひたそブログる

凡人・氷蚪の昼寝日和な毎日を綴ってます(・ω・)

ひたそブログる-110810_1047~01.jpg

 
池田湖に来ました。

今、たこ焼き待ち中。
 
いん鹿児島。

雨が降り続いております;;

なんてこった;;

まるで梅雨。

そのせいか、

南国かごんま...

あんまり暑くないです。笑


さぁ、今日は何をしようか...
 
昨日(今日??)寝たのが01時。

05時に起きるはずが...

見事に寝坊っ!笑

(笑えねぇー!)

07時30分に、

寮を出なきゃいけないのに...



07時起床。

しかも、

準備が中途半端。



めっちゃあっぱって;;

シャワー浴びて準備して...

ノーメイクで出てきたw笑

(ひーちゃんスッピンw)

ま、普段スッピンだし

どーもない。←

(女捨ててるー!)



とりあえず、

無事に空港ついて

朝ごはん中。

げふっ...





いざ!鹿児島へ!