ひたそブログる -102ページ目

ひたそブログる

凡人・氷蚪の昼寝日和な毎日を綴ってます(・ω・)

 
6日間という

短い夏休みも終わり

本日ひたそは神奈川へ帰ります。


やっぱり鹿児島いいですねw

今度帰るのは冬ですね。

もーマジ荷物まとめて

鹿児島帰ってきたいよ。←
 
ってなワケで、

美容室に来ました。

伸ばそうと思ってたんですが...

切りたくて、

しゃーないので;;

切ることにしましたーw笑