ひたそブログる -101ページ目

ひたそブログる

凡人・氷蚪の昼寝日和な毎日を綴ってます(・ω・)

ひたそブログる-110815_1607~01.jpg

 
頭が、

だいぶプリンだったので

染めに来ました。

髪切ってから、

余計に黒いのが目立つのです。

ムラになってるの嫌なんです。

メッシュとかならいいけどね。



しばらく、

鹿児島には帰らないので

久々に明るくしようかなと♪

いや、今も明るいんだけどね。


本当は赤にしようと思ったんだけど

やっぱり無難に黄色くする。

うん、いつも通りがいいよね。





ちなみに、

写メのG-SHOCKは

昨日もらったんです♪

ちょっと重い;;


 
今日だけは、

仕事行きたくなかったのに...

ああぁぁぁあ;;

怖いよぉぉぉお;;

どーか、LEじゃありませんように;;

どっちにしろ怖いけどっ;;



しかも、

晩飯喰いっぱぐれるし;;





やぱし、

仕事辞めて鹿児島帰ろっかなぁw ←
 
帰ってきちゃった...神奈川。

ああぁぁぁあ鹿児島ぁぁあっ!!!

帰り足りない、ひたそです。



やっぱ、

県外なんて出るもんじゃないよ。

スンゲー帰りたいもん。

ま、それと引き換えに

自由奔放な暮らしをしてるんだがね。

親元にいたら夜中まで騒げないし、

朝帰りなんてできないからね。





それでも、

鹿児島に帰りたいと思うひたそは...

ソートーだよね。


さて、明日はB勤。

8日ぶりの会社です。

山ちゃん、歓迎会はやったのかな??

やってなかったら...

ハンドル廻しでぶっ飛ばすw