染め染め。 頭が、だいぶプリンだったので染めに来ました。髪切ってから、余計に黒いのが目立つのです。ムラになってるの嫌なんです。メッシュとかならいいけどね。しばらく、鹿児島には帰らないので久々に明るくしようかなと♪いや、今も明るいんだけどね。本当は赤にしようと思ったんだけどやっぱり無難に黄色くする。うん、いつも通りがいいよね。ちなみに、写メのG-SHOCKは昨日もらったんです♪ちょっと重い;;
あー。 今日だけは、仕事行きたくなかったのに...ああぁぁぁあ;;怖いよぉぉぉお;;どーか、LEじゃありませんように;;どっちにしろ怖いけどっ;;しかも、晩飯喰いっぱぐれるし;;やぱし、仕事辞めて鹿児島帰ろっかなぁw ←