ひたそブログる -106ページ目

ひたそブログる

凡人・氷蚪の昼寝日和な毎日を綴ってます(・ω・)

ひたそブログる-110805_1029~01.jpg

 
夏らしくて、

素敵な天気ですね。

本日のB勤は休み。

明日は同期の結婚式ぃ!

明後日は...鹿児島ぁぁぁあっ!!!

ってなワケで(・∀・)

今日は、せっせと準備せねばっw
 
昨日は、

肉行ったあとダーツバー。

(またダーツバーかよっ!)

とうとう店員さんに覚えられた;;



帰ってきたのが12時。

わりと早めw

あんま飲まなかったしね♪





さてさて、

今日はナベさんとお好み焼きw

通称「久保田会」

あぁ...怖いよぉ;;
 
今日は肉ぅ~w

と寮を出ると...

夏だと思えない寒さ;;

長袖にすれば良かった;;

バスん中とか、

特に冷房きいてて寒いよ;;



ま、汗かかないから

化粧くずれなくてラッキーなんだけどw

あんま寒いっ!!!

こりゃ蝉も鳴かないよなぁ;;





そーいや、

昨日の夜中に

また地震ありましたね;;

今度は静岡...

























って、ええぇッ!!!

お神輿!?

さいか屋前を、

お神輿が横断中っ!!!

なっ、何事ぉ~!?

なんか、めっちゃ人いてるし;;

今日なんかの祭ナンデスカ?;;