昨日は、
肉行ったあとダーツバー。
(またダーツバーかよっ!)
とうとう店員さんに覚えられた;;
帰ってきたのが12時。
わりと早めw
あんま飲まなかったしね♪
さてさて、
今日はナベさんとお好み焼きw
通称「久保田会」
あぁ...怖いよぉ;;
今日は肉ぅ~ w
と寮を出ると...
夏だと思えない寒さ;;
長袖にすれば良かった;;
バスん中とか、
特に冷房きいてて寒いよ;;
ま、汗かかないから
化粧くずれなくてラッキーなんだけどw
あんま寒いっ!!!
こりゃ蝉も鳴かないよなぁ;;
そーいや、
昨日の夜中に
また地震ありましたね;;
今度は静岡...
って、ええぇッ!!!
お神輿!?
さいか屋前を、
お神輿が横断中っ!!!
なっ、何事ぉ~!?
なんか、めっちゃ人いてるし;;
今日なんかの祭ナンデスカ?;;
