調理用トマトを調理する!① ホットサンド編(パン)+調理用トマト解説 | 埼玉県深谷市 「海老農園」のブログ!

埼玉県深谷市 「海老農園」のブログ!

埼玉県深谷市で2018年に野菜農家として独立いたしました、「海老農園」のブログです。主に栽培の記録や園主の独り言を投稿しております。
当園に関する詳しい情報はホームページをご覧ください!
http://www.ebinouen.jp/

 

調理用トマトです

 

 

 

果肉がしっかりしており、ゼリーが少ないのが特徴の調理に適したトマトです。

生で食べてはいけないわけではありません笑

 

 

 

さぁ調理

 

 

 

偶然にもイングリッシュマフィンが割引に!!

 

先日、兄の家に行った際、ホットサンドの話題になり、、、

 

そういえば、自分もZIP!でみて、

「うわ、しゃれおつ!!買おう」

と思い買ったのが3年くらい前笑

 

 

 

眠っていたホットサンドメーカーを出してきました

 

 

 

 

調理用トマト+チーズ+焼き豚!!

 

 

 

 

 

チーン滝汗ポーンゲッソリムキー

初回失敗なぜか

 

 

3回目でうまくいったZ!

 

味は思った通り、うまい!

チーズとの相性よく、程よい酸味。

生ではトマト食べられない人ですが、これならいけます!

 

ちゃんちゃん