性格診断テスト | たまちの日常

たまちの日常

飲食店で働く52歳主婦です。
一日のしめくくりに思うこと、
なんでもないような日常、
毎日記録しています。

 

夕飯

 

● カレー+チーズ

 

● パスタサラダ

 

 

 

残ったカレーでも、

とろけるチーズをのせると

おパパは喜ぶのであります。

 

 

 

**************

 

 

 

昨日どっこいしょ。

 

 

 

ネイルちゃんとコツコツお仕事。

 

 

仕事しながら、喜びがない・・・

とハチワレちゃんの気持ちに

なっていました。

 

なんでここには喜びがなくなった

のかなあと手を動かしながら考えて

みた。みっつくらい、思いついた。

その中でもなるべく気分よくやって

いくモチベーションとなるものは

何かとパタパタ動きながら考える。

 

思いつかなかった。

 

お客さんが仕事終ったらここに座って

一緒に呑まないかと誘ってくれたけど、

やんわりお断りして、仕事を終えて

Aちゃんの店に行く。

 

 

 

 

ほっ。。。として、焼酎水割り。

 

常連さんたちとぽつぽつしゃべり、

Aちゃんとギターを弾いたり歌ったり。

 

楽しく過ごさせてもらって、そろそろ

近所の居酒屋の、漢な女性オーナーが

来そうだということで、すごく会いたい

けど、すごく長くなりそうだと思って、

早々に帰った。

 

 

 

 

 

家で、おパパが会社で流行ってるから

これやってみてと、性格判断を進めて

きたのでぱっぱっとやってみた。

 

性格診断テスト

16personalities

 

だって。

 

 

 

 

こんなんでました。

 

 

 

 

 

 

 

ふうむ。

 

 

 

Lineで娘たちにも送ってやらせてみる。

 

 

 

 

 

うちの家族はなんと全員みどり組!

外交官チームらしい。

 

 

おパパは運動家

わたしは提唱者

おしおは主人公

おふうは仲介者

 

 

なかなか当たっていましたよ♪

 

 

 

 

性格診断テスト

16personalities

 

みなさんも興味あればぜひやってみて♪

10分以内でできると思います^^

 

 

 

 

 

***************

 

 

 

今朝は5時前におきる。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・ハァ・・・・

 

 

 

 

 

さあ今日は朝からおパパのお昼作って、

遠いところまで髪を切りにいって、

菓子屋とスーパーにも寄って、

お昼からはヤング店。

 

忙しい一日だ。

 

 

 

ヤ~ング!GO、GOーー!