結婚式準備で喧嘩勃発 | 入籍後の日々
結婚式の準備で喧嘩がすごく増えています。

喧嘩の理由は主に招待客について。

彼はバツイチなので招待客が極端に少ないです。

それはいいのですが、私は会社の人を呼びたいけど彼は呼ばない。

少ない招待客が本名を知らない友達。あだ名しかしらないらしい。
本当に親しい友達なのか不安。

しまいには義妹が結婚式行かないと言い出した。
育児ノイローゼでつい言ってしまったらしい。
それにしてもやばくない?

私は幼馴染から学生時代の友達を満遍なく招待。

余興も受付も私の友達。

比率も7ー8割私側。

なんだかなーってかんじです。

結婚式へのモチベーションが全然上がりません。

わざわざ結婚式をして恥をさらすようなら結婚式自体をしなくてもいいのかなと思っています。