”外資系メーカーさん” | 入籍後の日々
去年の今頃、1回1万円のお見合いしてたなー
月会費も高くて金欠だったわ💸
全然タイプじゃない人とも仮交際に進めたりしてたなえーん

結婚できてよかった笑い泣き

婚活はほんとーに疲れるし病みそうになる。
でも、意思あるところに道ありだと強く思いますおねがい