”外資系メーカーさん”去年の今頃、1回1万円のお見合いしてたなー月会費も高くて金欠だったわ💸全然タイプじゃない人とも仮交際に進めたりしてたな結婚できてよかった婚活はほんとーに疲れるし病みそうになる。でも、意思あるところに道ありだと強く思いますみんなの回答を見る