入籍しました! | 入籍後の日々
先日、無事に入籍しました照れ
はぁ、既婚者か。不思議な気持ち。






婚活ブログを始めて早1年ちょっと。





ブログのお陰で日々を振り返れて、彼と順調に付き合えたと思いますニコニコ





家族になった彼を大切に、これから2人で協力して頑張っていきたいですおねがい