入籍しました!先日、無事に入籍しましたはぁ、既婚者か。不思議な気持ち。婚活ブログを始めて早1年ちょっと。ブログのお陰で日々を振り返れて、彼と順調に付き合えたと思います家族になった彼を大切に、これから2人で協力して頑張っていきたいです