運命の相手はまさかのマッチングアプリにいた | 入籍後の日々
近々、入籍するさわやかさんは、今では私の日常にいなくてはならない人です。





毎日連絡をとり、私の家族にも頻繁に会い、今後のお金の使い方や妊活について話し合ったり。





かなりずーっといるのですが、違和感が1ミリもない。
コロナへの危機感や、政治の話、お金の使い方やインテリアの趣味、価値観やセンスが同じなのでとても居心地がいい。。
さわやかさんの友達にも何人か会ってるが、みんな違和感なく仲良くなれる。





ほんとーにこんなにピッタリと合う人がいるんだと思う。
そして出会ったのはマッチングアプリ真顔
どこに出会いがあるか、わからない〜。





いやいやないでしょーと冷やかし半分で初めたマッチングアプリで運命の相手に出会うとは。。
マッチングアプリを友達にすすめられて、いやー無理だわ。とやらなかった自分。




元カレと別れ、やけになってアプリを登録した自分。



いやーまじで元カレと別れて良かった←そこ?





しかもさわやかさん、マッチングアプリのプロフィール年収より、実際に給与明細をみたら約2倍だった。





でも、初めから、さわやかさんの年収の事をあんまり考えてなかったので、コロナで世の中が不安定になって年収が減ってもいいかなと思う。
減ったらまた2人で頑張ればいいし。





それでも一緒にいたいと思える人に会えて嬉しいえーん





兎に角、食わず嫌いはせず←私は初め相当食わず嫌いでやらなかったが真顔
出会いに繋がる可能性があることは何でもやってみるのがいいのかもニコニコ