まさか、マッチングアプリを初めて使ってみて、1番初めに会った人と結婚することになるとは。。
不思議な気持ちです
初めて会った日に思ったことがあります。
さわやかさんと初めて会った日は、食事に行って4時間後位に解散しました。
一緒の駅から電車に乗りました。
そのホームで、2人で電車を待ちながらたわいもない話をしていたのですが、ふと
『なんだか私、この人のことをめちゃめちゃ幸せにしたい』
みたいな気持ちになりました。
幸せにしたいって、男のセリフのようですが、、
そんな気持ちを男性に抱いたのは初めて
なぜかそんな気持ちになったことをふと思い出したのでブログにしました