コロナ対策新型肺炎のコロナにかからないように、手洗いうがいとマスクはもちろんですが、免疫力を上げることが大切だと思い、平日9時間休日は11時間寝てます。それを知ったというか、目の当たりにしたさわやかさん。引いてましたこれはやばい。。ってゆーか、自分でも薄々寝すぎって思ってます。そこで、改革します。夜10時に寝て、朝の6時に起きて運動してから会社にいく。この方が免疫力あがりそうですし。明日からのスタートの予定。いつまで続くか。むしろ明日できるのか。