さわやかさんの良いところを考えてみる | 入籍後の日々
結婚の準備でイラつくことがありますが、元々はすごく好きになった人ということをブログを読み返して思い出しました照れ





良いところを考えると






とにかく優しいお願い
だから、バツイチだから本当は披露宴とかやりたくないけど、私の意見を優先してくれる。
呼べる人数は少ないけど、私のやりたい結婚式を叶えてくれようとしてる。






今まで付き合ってて、ウザすぎてライン消去してやる!みたいに思ったことがない。
過去の彼は何度かあったけど、思えばさわやかさんは一度もない。
だから、過去のラインも残ってて色々確認できるw






顔がタイプ。
自分の中でタイプというのは大事な気がする。







帰国子女だから英語がペラペラでかっこいい。
旅行のとき助かる。






年収が私の5倍。
私が少ないのかさわやかさんが多いのか。。
でも、年収と仕事のしんどさやプレッシャーは比例するので単純に尊敬できる。






毎週必ず会ってるから、変な不安が起きない。






なんかよくわかんないけど、とにかくタイプw






うんうん、良いところたくさんある。
イライラしないで、やっていかなきゃ。
でも、たまに意見が合わなくてケンカになるのも必要かな。