良いところを考えると
とにかく優しい
だから、バツイチだから本当は披露宴とかやりたくないけど、私の意見を優先してくれる。
呼べる人数は少ないけど、私のやりたい結婚式を叶えてくれようとしてる。
今まで付き合ってて、ウザすぎてライン消去してやる!みたいに思ったことがない。
過去の彼は何度かあったけど、思えばさわやかさんは一度もない。
だから、過去のラインも残ってて色々確認できるw
顔がタイプ。
自分の中でタイプというのは大事な気がする。
帰国子女だから英語がペラペラでかっこいい。
旅行のとき助かる。
年収が私の5倍。
私が少ないのかさわやかさんが多いのか。。
でも、年収と仕事のしんどさやプレッシャーは比例するので単純に尊敬できる。
毎週必ず会ってるから、変な不安が起きない。
なんかよくわかんないけど、とにかくタイプw
うんうん、良いところたくさんある。
イライラしないで、やっていかなきゃ。
でも、たまに意見が合わなくてケンカになるのも必要かな。